サポーター募集について

おぢゃとも編集委員会では、以下のような要項でサポーターとなってくださる企業、及び団体を募集しております。

ご興味のある企業及び団体の皆様は freepaper_hisaichi■googlegroups.com (■に@ を入れてください) までご連絡ください。

おぢゃともサポーターとして協賛していただいた場合 (一口 2500 円/月の場合)

1. インターネット経由のダウンロード版おぢゃとも巻末(有料版、無料版含む)に、A4 約1/6 面積( 95 mm x 85 mm ) の広告を掲載することができます(複数口の協賛も可能)。おぢゃともダウンロード版は、10月号時点で、月100件以上 (10月14日-10月17日間。有償版、無償版合算) のアクセス件数があり、南三陸町や、震災ボランティア活動に積極的な層の方がご覧になられます。また、読者がダウンロード版の印刷・再配布を希望する場合は原則として許可しており、その際には巻末の広告を含めて配布するよう依頼します。

2. おぢゃとも編集委員会では、サポーター様から頂いたご支援金を、南三陸町の被災者支援のために無償配布している、おぢゃとも印刷版の印刷代金及び、配布に関わる諸経費(送料、配布の際の燃料費、現地配布協力者への謝金)にのみ使用します。

3. 使用した経費に関しては月毎に集計し、ホームページ上で公開します。万が一資金に余剰が生じた場合には、翌月以降、被災地における印刷版おぢゃともの品質の向上(紙質の向上、ページ数の増加、部数の増加など)に原則として利用します。

広告掲載の手順

こちらで指定いたします期日までに、規定面積に収まるようレイアウトされた広告原稿 (可能な限り .ai .eps. jpeg などのデジタルファイル) を作成し、メールにて送信ください。何らかの理由で、手書きなど、デジタルファイル以外の形式をご希望の場合は別途ご連絡ください。

追記

(11.12.6) レイアウト上の都合により、広告のサイズを一部変更させて頂きました。次回以降、新規に申し込みなさる方は、ご注意ください。

 

  1. いつもお世話になっております。み@fです。
    サポーター制度よいですね。来年の春くらいまで南三陸町に行くのが難しい状態なので,どういった形で関わっていくか試行錯誤しておりました。
    おぢゃとものサポーターなら,自分の考える宮城の未来へのワンステップとして有効であると感じてます。
    周りと相談しておりますので,もう少し詳細が決まりましたら,メールにて連絡いたします。
    お疲れ様です。

    • み@f様

      @YYOIです。ありがとうございます。町内は、復興のためのアイデアを含め、色々なものが未だ足りないでしょうから、その分いろいろな形の支援があっていいのかと思います。み@f 様流のご支援、ご期待しております。

  2. @goohoo です。毎月大変な苦労の中で編集いただき、皆さん喜んでいると思います。私もしっかり読ませてもらっています。
    1回こっきりならいざ知らず、続けるというのは大変なことだと思います。
    そこで、遠くにいる私にもできることをと考えまして、是非とも支援と言いますか、わずかばかりですが応援させてもらいたく思っております。
    ご連絡をいただければと思いますので、よろしくお願いします。

    • ありがとうございます!お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。後ほどご連絡させて頂きます。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。