おぢゃとも10月号に寄せられた声

おぢゃともの発行の度に、様々な声を読者の皆様から頂きます。

今回は特にツイッター上で寄せられた声の一部を、広報を“おでって”してもらっているだんごうお係長から(特別に)教えて頂きましたので、ちょっとだけご紹介します(だん)。

 

【ツイッターでだんごうお係長宛に寄せられた読者の皆様の声】

※おぢゃとも10月号

 

「私も「月刊おぢゃとも」仲間に入れてもらったダン。有償版とわかめ注文したダン。次回南三陸に行くときは、仮設住宅の人たちと、おぢゃっこしたいダン。よろしくダン。」

 

「有償版をゲットだん♪機械オンチだから解凍とかおっかなびっくりトライしたのだん。ちゃんと説明が載っていたから、とっても助かったのだん!おまけも可愛かったのだん♪」

 

「10月号の「おぢゃとも」の「南三陸弁プチ講座」はかなりハイレベルですね。用語の説明は分かりやすいですが…【使用例】については、南三陸10年以上滞在経験者意外は無理かと思われますので、同じく翻訳が必要かと思われます(笑)。…最近は石ジャスって言うんですね(笑)」

 

「付録はあまり期待していなかったのですが、とてもクオリティが高くてビックリしました。だんごうお係長のファンにはたまらないですね!」

 

「係長、おつかれさまです!今日おぢゃとも配布お手伝いさせていただきました\^o^/ 配布する仮設住宅の莫大な数と運動不足ゆえのちょっとした階段のアップダウンすらつらくて途中ココオレモード突入しそうでしたが。みなさんとっても喜んでくださって、ありがとう!って、ごくろうさんって!毎月ちゃんと見てるって!いろいろはなしかたりしたりして配るこちらが逆にちょーHAPPYな気持ちになれました!」

 

「かかりちょー!朝告知見て南三陸deお買い物行って登録始めたのに仕事が来ちゃって(おい、感謝しろ) さっきやっとGETしたよぅ 当然、壁紙も携帯待ちうけもだんごうお係長に変わってますよ(えっへん)」

 

「『おじゃとも』は配信してくれて全国各地から見られるし、地元のインターネット環境のない老若男女も手に取って読める。 …今の世の中、「続きはWebで!」的な流れが多いから、助かるよねー!できれば、携帯からばっちし見られるモバイル版があれば、なお良し!」

 

「うちにも「おぢゃとも」届いてましたー! 係長ほかスタッフのみなさん、いつもありがとうございます!」

--

「皆様いつも温かいメッセージを頂きありがとうございますダン☆」

と係長も申しておりました☆

投稿日: 2011年10月19日 | カテゴリー: 読者の声 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

