南三陸deお買い物様より、おぢゃともに寄せられた読者の声

おぢゃとも有償版の配布をおねがいしております、「南三陸deお買い物」様より、おぢゃとも12月号をダウンロードして下さった方々から寄せられたコメントを伝えて頂きました。

ご支援のみならず、暖かいコメントまで頂き、本当にありがとうございます!

今後とも、おぢゃともをよろしくお願いいたします!

(2011/12/19追記)
新たにお寄せいただいたコメントを追加致しました。皆様本当にありがとうございます!門松姿の係長…、確かに気になりますね!

 

寄せられたコメント:

“がっはっは。買い忘れててサーセン”

“先月号を買い忘れていた。がっはっは”

“よみがえれ!塩竈関連からきました。なにかと共同戦線で進めたいと思っております。”

“がんばれ”

“先日、南三陸町の方で「復興なんて気分になれない」と仰る方がいらっしゃって、言葉に詰りました。いろいろな人のいろいろなスピード感を大切にしたいと改めて思った出来事でした。”

“ほんの少しですが、応援の気持ちを込めて!”

“南三陸まで行くことが出来ませんので、こんな形で応援させていただきます。”

“私も頑張ります!”

“12月号発行おめでとうございます!楽しみにしてました。私と同じ様に思われている町内の方も多いはず。。毎回力の入った付録も楽しみです^^この試みが長く続きます様、陰ながら応援しています。”

“横浜にて拝読いたしております。月が進むごとに完成度が増していっているように感じます。毎月楽しみに読ませていただいております。月刊おぢゃともにかかわっている皆さんに思いをはせております”

(2011/12/19追記)
“いつも一口でごめんなさい。ふろく楽しみにしてます。お正月は紋付はかまの係長・・・は当たり前なので、門松のコスプレなんぞいかがでしょう?”

“編集部の皆さん、 お身体に気を付けて活動して下さい。これからも楽しみにしています!!”

“家を失くして施設暮らしが始まった南三陸町の親戚に年賀状もどうかと思い、今年はクリスマスカードを送ることにしました。もちろん、12月号のおぢゃともも同封します♪  先月のレシピの芋団子汁、作ってみました。美味しかったです。発行・配布の作業は大変でしょうが、お体に気をつけて。未だに「ファイルの解凍」にドキドキするアナログ人間より(笑)”

投稿日: 2011年12月13日 | カテゴリー: 読者の声 | パーマリンク 1件のコメント.

コメントを残す

