月刊おぢゃともをご支援頂きありがとうございます

気付いたらすっかり年の瀬を迎えていました。
今日仕事納めの方もいらっしゃるかとおもいます。
一年間お疲れ様でした。来年も宜しくお願いいたします。

さて、すっかりお礼が遅くなってしまったのですが、
おぢゃともをご支援して頂いた皆様の中に、
「SBOB(Super Baka Oyazi Bands)」という音楽仲間サークルがあります。
参加している皆様は日本全国各地に住んでいて、普段はそれぞれお仕事をされています。
仕事内容も年齢も様々で、プロのミュージシャンから普通の会社員。
ただし、みんなの共通の趣味が楽器演奏という繋がり。
年に一回は必ず集まって楽しく飲みながら各自演奏を披露しています。
この日ばかりは仕事も年齢差も忘れ、みんなが純粋に音楽を楽しむという趣旨です。
そして今年も10月にそのイベントが開催されました。
僕も参加させて頂き、震災以降久々に音楽を楽しませていただきました。
※そのイベントの様子はこちら

この中で、SBOBオリジナルステッカーの売り上げの一部と、
斉藤俊一くんというミュージシャンのCDの売り上げを全額、
月刊おぢゃともへの支援金としてお預かりしました。
おかげさまで月刊おぢゃともの一ヶ月分の印刷代としてありがたく使用させて頂きました。
本当にありがとうございました。

SBOBに限らず個人的な縁も含め、たくさんの方からおぢゃともはご支援を頂いています。
その皆様の思いも込めて、おぢゃともを南三陸町にお届けしたいと思います。

投稿日: 2011年12月28日 | カテゴリー: 編集委員より | パーマリンク コメントする.

コメントを残す