読者の皆様からの声(2月分)

南三陸deお買い物」様より、今月も読者の皆様からの声を届けて頂きました。

ほんとうに有り難うございます!

おぢゃともの休刊まであと1回を残すだけですが、今回も力作ですのでどうぞお楽しみに!

  • (E・K様)遅ればせながら購入させていただきました。きっと2月号ももうすぐ出ますよね。楽しみにしています。
  • (M・T様)がっはっは、待ってましたよ、がっはっは
  • (M・E様)毎月いい記事をたくさん有り難う御座います。これからも変わらず応援させてください。
  • (N・H様)ささやかですが継続できる応援をしたいです。
  • (S・O様)菅原学さんの記事が楽しみです
  • (M・T様)いつも楽しく読んでいます。いただいたメールに、今後のことがチラリと載っていましたが、遠くの私達にはわからないご苦労やイロイロがあると思うので、「残念です」とか「続けてほしい」とかは簡単に言ってはいけないことだと思っております。こちらは寒さに加え、花粉も飛び始めました。そちらは、まだまだ厳しい寒さだと思いますので、お体に気をつけて。流行のインフルエンザには乗らないよう(笑)お気をつけください。
  • (K・U様)いつも楽しんでまーす♪( ・∀・)
  • (H・A様)寒い中、取材等ご苦労様です。南三陸町を訪れたとき、おぢゃとも情報が結構役に立っています。
  • (H・I様)何年でも応援させて頂きます。
  • (T・K様)休刊残念です!でも、これからも応援してます!だんごうお係長、これからもご活躍ください!
  • (K・S様)休刊は残念です。きっと特別編が不定期で刊行されるに違いない、と勝手に思い込むことにします(笑)
(3/5日追加しました。)
  • (Y・K様)いつもお世話になっております!
    遅くなりましたが、月刊おぢゃともを2月号も購入させていただきました。

    遅くなった分、今回は3倍神応援頑張りました^^

    また、1月号の私のメッセージと、南三陸町の皆さまへのメッセージを編集委員会さんのホームページで取り上げていただきまして、
    まさか掲載いただけるとは予想外でした。本当にありがとうございます!

    『月刊おぢゃとも』は、県外在住の私にとっては南三陸町の皆さまからいただいたお手紙でした。そのお手紙が町外、県外、海外と、多くの方に届けられたことが、自分のことのようにうれしいです。

    さあこれからますます楽しみだと思っていた矢先の休刊宣言は誠に寂しい限りですが、事情をお伺いするに、編集委員会の皆さまにとっても断腸の思いであったことは、察するに余りあると思います。また時が来て、復活していただきたいと思うのは、私ひとりではないでしょう。

    休刊中も、南三陸水産の面々は何かしらの形で残っていただきたいものですね。
    だんごうお係長ご自身も今後の処遇については特にまだ聞かされていないそうです(笑)

投稿日: 2012年3月2日 | カテゴリー: 読者の声 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す